はまはま乙女blog

乙女ゲームの攻略や感想の備忘録です。

はじめまして

皆さま、はじめまして!

はまはまと申します。

主に、乙女ゲーム、CD、漫画などの感想を書いていこうと思ってます。

昔からゲームや漫画が好きだったのですが、やってるときは「おもしろい!」と思っていても、時間が経つと「どんな内容だったっけ?どう感じていたっけ?」と忘れてしまうことがしょっちゅうありました。

もう手元に無かったりすると、再プレイもできないのでもやもやしちゃうんですよね。

そんな私の備忘録になるかなと思い、今回ブログを始めることになりました。

 

バッドエンド・メリバが大好きです。

重苦しいシナリオやバッドエンドをプレイしてからのハッピーエンドが大好きです。

全年齢版も18禁PC乙女ゲームもBL漫画も、「感想を書きたい!」と思えばネタバレ込みで何でも書く予定なので、苦手な方はご注意ください。

 

スローペースにはなっちゃうかもしれませんが、頑張って書いていこうと思います。

つたない文章ではありますが、これからよろしくお願いします!