はまはま乙女blog

乙女ゲームの攻略や感想の備忘録です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

9R.I.P(ナインリップ)◇全体感想

全体感想 ▼ クリックして続きを読む 9R.I.Pフルコンしました~~~~!!! 8月末から始めて、約3か月かかっちゃいました…最近本当プレイ速度落ちちゃって…もうちょっと早くプレイできるよう頑張りたい所存…。推しは紅華と幸麿です♡ 紅華は何よりも神エンド…

9R.I.P(ナインリップ)◇桃嘉感想

キャラクター (CV天﨑滉平) ・性格 妖編に突入すると出現する、天狗の一族。 神様だということだが……。 今回、主人公に妖が憑いてしまったのを危惧して手助けするため目の前に姿を現した。 子供の姿で口調も特徴的。 主人公が小さなころから憑いているらし…

9R.I.P(ナインリップ)◆桃嘉攻略

桃嘉攻略 ▼ クリックして続きを読む ーーからからさん? ーーどうして? ※共通SAVE※ 美味しいもので現実逃避 神頼みしてみよう! 諦める 名前を教える 一人になりたい 騒がしい感じ ハ:桃嘉 趣味 お母さんが医学部に固執するのは 変わった味でくせになりま…

9R.I.P(ナインリップ)◇狐春感想

キャラクター (CV阿座上洋平) ・性格 こっくりさんの一族。 ぶっきらぼうで口調は乱暴だが、根は優しく温かい妖。 こっくりさんを呼び出した主人公だが、うっかり硬貨から手を離してしまって……。 幸麿とは腐れ縁。・こっくりさん こっくりさんは呼び出せる…

9R.I.P(ナインリップ)◆狐春攻略

孤春攻略 ▼ クリックして続きを読む ーーからからさん? ーーどうして? ※共通SAVE※ 美味しいもので現実逃避 神頼みしてみよう! 諦める 名前を教える ※幸麿・孤春共通SAVE※ 孤春の言う通りにする 騒がしい感じ イ:孤春 散歩 お母さんが医学部に固執するの…

9R.I.P(ナインリップ)◇幸麿感想

キャラクター (CV KENN) ・性格 座敷わらし(見習い)。 良く言えば明るくて賑やか、悪く言えばうるさくて我儘。 喜怒哀楽がはっきりしていて、わかりやすい。 主人公を幸せにするために現れ、勝手につきまとう。 狐春とは大昔からの仲。・座敷わらし 座敷…

9R.I.P(ナインリップ)◆幸麿攻略

幸麿攻略 ▼ クリックして続きを読む ーーからからさん? ーーどうして? ※共通SAVE※ 美味しいもので現実逃避 神頼みしてみよう! 諦める 名前を教える ※幸麿・孤春共通SAVE※ 食べ物を持ってきてあげる 神々しい感じ ロ:幸麿 食べ物 お母さんが医学部に固執…

9R.I.P(ナインリップ)◇聖ヤ感想

キャラクター (CV立花慎之介) ▼ クリックして続きを読む ・性格 礼儀正しく紳士的な振る舞いを見せるも、かなりの恋愛体質。 HOで大看守として働いている死者。 主人公を助けようとしてくれる。 魅ナミを毛嫌いしている。 ・Hell Organization 通称HO…